最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

英彦山川が増水

2006年08月31日 13時16分48秒 | Weblog
昨日の大雨で事務局の目の前を流れる英彦山川が増水して
河川敷の駐車場に止めてあったクルマが40台も
水没しちゃったそーな。

いち早く田川JC救援隊が結成され、車両の引き揚げ作業に
協力したそうです。
さすが素早い行動でした!!アッパレ!!


 ↓↓ 詳しくは西日本新聞のサイトをごらん下さい。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/photo/20060831/20060831_001.shtml



【おまけ】
車両保険に加入していれば基本的に補償されるんだけど、
「注意していれば防げたハズの損害」の場合は補償されない
事があるので、このようなケースは要注意です。
以前、同じような状況のときに「大雨なんだから増水対策を考える
のは当然でしょ?こんな場所に駐車してた方が悪いですヨ」
という言い分で保険金の支払いを拒否した保険会社がありました。
リスクマネジメントはしっかりと行ないましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳川どろつくどん)
2006-08-31 15:16:15
大丈夫ですか?

メンバーの皆さんとか、町の人とか。

救助隊、すばらしいですね。

柳川もずーっと降ってます。

十分お気をつけください。
返信する
水没・・ (大会長)
2006-09-05 09:09:03
なんかこないだ経験したような・・・
返信する