老猫リジェの奮闘記、そして太陽の子たちへ

最愛のリジェは5月7日、旅立ちました。今は心の中のリジェに相談しながら愛しき二つの命を育む毎日です(^-^)

フェンス越しの逢瀬(^_^;)

2017-06-14 18:22:18 | 日記
基本的に今は、バンは私の部屋で
ソレイユはリビングと主人の部屋で
別々に生活しております。

それでも、時々
あまりに互いに鳴きあうので、
苦肉の策で、どちらかをケージに入れてフェンス越しにご対面。
ご覧のとおり、ソレイユは戦闘態勢
バンは腰がひけてます(苦笑)

元々ソレイユの方がバンより大きかったのですが、この10日間くらいでひとまわりソレイユが大きくなりました。

バンは3日間くらいはあまりごはんを食べなかったから、仕方ないのかな~

バンももっと大きくな~れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つい、ほったらかしのソレイユ | トップ | 忘れてた仔猫の行動 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れバンちゃん! (hnmk3710)
2017-06-14 21:42:35
なんて、なんか漫画のタイトルみたいですね♪
フェンス越しでもあのテンションのソレイユちゃん、バンちゃんと遊びたくて仕方ないんでしょうね。
ソレイユちゃん、もう少し我慢だよ。
バンちゃんが元気になったらいっぱい遊べるからね♪
バンちゃん、沢山食べて大きくなってソレイユちゃんに負けない様にね!👍🏻✨
Re:頑張れバンちゃん! (楓)
2017-06-15 16:39:46
hnmk3710様

バンへのご声援、
ありがとうございます(笑)
ソレイユが興奮し過ぎてフェンス越しでも
ひやひやです(^_^;)
バンがもうちょっと大きくなったら
大丈夫だとおもうんですけど、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。