老猫リジェの奮闘記、そして太陽の子たちへ

最愛のリジェは5月7日、旅立ちました。今は心の中のリジェに相談しながら愛しき二つの命を育む毎日です(^-^)

わかってるのかな~?

2017-07-16 19:36:07 | 日記

たまたまかもしれませんが、
ソレイユはよく、
バンの左耳あたりをなめてやってます。

バンは左耳を掻こうと、左足をあげようとしますが、耳まで届きません。
中途半端な形で、カキカキ足を動かしますが、、

バンが左耳掻けないのがわかってるのかな~、なんて思ったり、、

長い時間左耳をペロペロしてあげた後、二人ともコテッと寝ちゃいます。

幸せな時間だね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このまま…… | トップ | お約束 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-07-16 22:49:23
あぁぁ・・・そうっかぁ
猫同士、そういうのちゃんとわかってるんだと思います。
猫は猫同士、案外人が思ってる以上に
色々コミュニケーションあると思いますし
まして兄弟だものね(o^ω^o)
ほんとに可愛い時期ですねーー
2枚目の写真、すんごいいい写真だなぁって思います
きっとわかってるんですよ〜 (hnmk3710)
2017-07-17 10:28:20
仲良しだからこそ、
きっとわかってるんですよ。
優しい思いやりですね💕
微笑ましいです。
いつまでも ふたり仲良しでいてね🎶
Re:Unknown (楓)
2017-07-17 12:47:23
くりす様

ペロペロというよりもっと強めになめてやってるんですよ。
きっとわかってるんだろな、と
思います(^-^)
Re:きっとわかってるんですよ〜 (楓)
2017-07-17 12:50:51
hnmk3710様

日に日に二匹での生活が
いい感じになってきました(^o^)

時々、あまりに二匹の世界に入ってるので
母ちゃん父ちゃん、寂しい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。