猫と猫とのボヌール日記

最愛の猫リジェは旅立ちました。今は心の中のリジェに相談しながら愛しき二つの命を育む毎日です(^-^)

穏やかな日々

2017-05-03 17:18:24 | 日記
もしかして、
もう残りわずかな愛猫との日々になるかもしれない、と思い
記録、記憶のため、と始めたブログですが、、、



嬉しい誤算で
とても元気になった我が愛する老猫リジェ


そうなると、無精な私は
なかなかブログ更新できませんww

といっても
まもなく18才の身にいつ何がおこるかはわからないですが、、、


今日もいっぱい食べたね
今日もいっぱい寝たね

今日もいっぱい、、
ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かいるの? | トップ | リジェが旅立ちました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事