老猫リジェの奮闘記、そして太陽の子たちへ

最愛のリジェは5月7日、旅立ちました。今は心の中のリジェに相談しながら愛しき二つの命を育む毎日です(^-^)

お約束

2017-07-17 12:51:04 | 日記

狭い箱にムチッと二人で入って、
ガブガブ、ペロペロやってます。

猫ちゃんのお約束事

「どんな箱でも入ってみせる!」(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかってるのかな~? | トップ | 今日も仲良しさん♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-07-17 14:13:33
ねーすっごい可愛いんだけどーーー。(笑)
たまんないねー。
先回のシンクロの写真もそうだけれど、
こんな仲良しを見せつけられたら、心が癒しで満杯になるね。
仔猫弁当♪ (hnmk3710)
2017-07-17 15:17:52
すみませ〜ん!
仔猫弁当ひとつくださいなー!!💕
Re:Unknown (楓)
2017-07-17 15:53:45
ゆーた様

すっごい可愛いでしょ!(←メロメロな親)
他に何もいりません、というくらい
愛しいです♪
Re:仔猫弁当♪ (楓)
2017-07-17 15:55:42
hnmk3710様

は~い(^o^)
スペシャル仔猫弁当、ご注文ありがとうございます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。