老猫リジェの奮闘記、そして太陽の子たちへ

最愛のリジェは5月7日、旅立ちました。今は心の中のリジェに相談しながら愛しき二つの命を育む毎日です(^-^)

忘れてた仔猫の行動

2017-06-17 07:54:40 | 日記
ソレイユが顔や耳をボリボリに掻いてたのは、寄生虫のせいでした。

お薬処方してもらったから、
大丈夫かな。

まだボリボリしてるけど( ;∀;)

我が家にきてすぐの頃、まだ猫をかぶってたのか(笑)リジェの前でもしおらしくしてたソレイユ。

時間がたつと、ここも全てなぎ倒してしまいました。


部屋中の置物、インテリアは仔猫にとっては格好のおもちゃだということを忘れてました。

部屋が悲惨です(苦笑)

ソレイユが凄い元気なのは何よりなんだけど、
私たちにもガブガブ噛みつくし(あまがみよりちょっと痛い)
少し過激に感じるのは気のせいかな~

バンばかりかまってしまうから
その反動かな~、とか
思ったりしてます。

そうだ、仔猫はテレビにもくいつくのだった。

ソレイユがテレビ鑑賞してる時と寝てる時だけ家が静かです(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェンス越しの逢瀬(^_^;) | トップ | 遊んでくれない(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-06-17 08:53:01
お~仔猫堪能時代の到来ですね。(笑)
思いっきり楽しんじゃいましょう。
カワイイ〜ん💕💕 (hnmk3710)
2017-06-17 09:46:02
もうその言葉しか出てきませんね!!
カワイイよ〜💕たまらないよ〜💕
仔猫はギャングですね☆
家を荒らし、こちらの手を傷だらけにする…
でもそれが幸せ〜💕💕
カワイイは正義なのです!
(ブロ友さんの言葉をお借りしました♪)
Re:Unknown (楓)
2017-06-17 11:30:39
ゆーた様

「仔猫堪能時代」
素敵な響き( 〃▽〃)
まさにそうですね、今だけですもんね。
堪能します!(^o^)
Re:カワイイ〜ん💕💕 (楓)
2017-06-17 11:33:18
hnmk3710様

「カワイイは正義」
納得です(^_^)v

この可愛さの前には屈服しかありませんよね(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。