あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

トラブルが伝染

2017-04-05 14:58:33 | Weblog

3月31日から埼玉にサッカーで遠征が決まっていた孫は、残念でしたが沖縄旅行に

連れて行くことが出来ませんでした。

雪による飛行機の欠航で帰宅が31日になってしまったせいで一人で新千歳に向かい

寂しく遠征に行った孫・・・サッカーの試合は優勝することが出来ました。頑張りました。

ところが帰宅の為の飛行機が雷雨で欠航。何たる事でしょうか。よりによって

1週間足らずに家族で同じように飛行機の欠航を体験する羽目になってしまいました。

悪いことに26名もの大人数の所為で2日に分かれて3つの便でばらばらに帰ってくることになり

孫は今日5日にやっと帰ってくることになっちゃいました。・・可哀想・・・

これって××家に降りかかった祟りでしょうかそうそうあることじゃないですよネ~~~

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行4 | トップ | ピザランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事