あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

沖縄旅行2

2017-04-03 16:43:22 | Weblog

今回の沖縄旅行のメインは孫娘なんですが、末っ子の男孫にマリンアクティビティの体験を

させてあげたくて恩納村じゃなくて敢えて本部のマハイナウエルネス沖縄リゾートに

2泊しました。美ら海水族館までは10分足らずで8:30のオープンに行けました。

開館からゆっくりと水族館を見て歩き、「おきちゃん劇場」でイルカショーを楽しみ大満足。

ガイドブックに載っていたレストランでランチ。

私はソーキそば

午後は孫が待ち望んだ「イルカと一緒に泳ぐ」というドルフィンプログラムをもとぶ元気村で・・・・

イルカと泳ぐのはほんの少しなんですが

ず~~~とイルカに触り本当にうれしそうな50分でした。(¥12000)た・か・いィィ(笑)

その後私も楽しめる「バナナボート」に4人で乗りました。スピード感タップリで波バシャバシャかかったけど

楽しかったです。

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行 | トップ | 沖縄旅行3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事