あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

沖縄旅行3

2017-04-04 08:33:01 | Weblog

3日目は本部港そばにある瀬底ビーチマリンクラブのパラセーリング&シーウォーカーで始まりました。

残念ながら私は年齢制限で体験することが出来ませんでした。ジェットコースターなど大好きな私としては

「やりたかったなあ~~」という思い・・無念

シーウォーカーはグアムでやっていたんですけどネ

娘達はこの時期はまだ寒いので無料のウエットスーツを借り本部港から船で出発。

私はクラブのご厚意で船に乗せていただき撮影担当(笑)

 

パラセーリングは200メートル位上がり絶景だったみたいです。

シーウォーカーは泳げない私でも顔とかが濡れず快適で魚が周りにいっぱいいてエサやり楽しかったので

子供達も楽しかったらしくニコニコで上がってきました。

最近の観光スポットの古宇利島にもハートロックを見に・・・

 

この日は那覇に移動なんですが時間目一杯観光でお昼は止む無くコンビニで済ませ

名護のネオパークオキナワへ

閉園ギリギリまで見て回った。

車で出発してすぐ大事件勃発。リュックサックを忘れてきた事に気づいた男孫・・中には6000円入りの財布が~~~

急ぎ戻り探していただいた。閉園間際だったので入園する人もいなかったおかげか無事見つかりホッ・・

小さな事件は沢山起こしていた孫・・気疲れでヘトヘトのあーちゃんです。

時間ロスで観光を減らし急ぎ那覇へ高速で戻りました。

旅費を出してくれた夫の唯一の希望である「島ラッキョウ」を牧志公設市場で買うためです。

何とか市場が閉まる8:00前に買えました。

居酒屋「じなんぼう」というところで夕食・・大好きなゴーヤチャンプルーを食べられた。

本当は沖縄民謡や踊りを見ながら食事の予定だったんですけどネ

 

 

いやあぁぁ大変な一日になりました。・・・お疲れ・お疲れ

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行2 | トップ | 沖縄旅行4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。