あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

忘年会

2016-12-05 18:13:33 | Weblog

同じはずなのに、一年が本当に早いと感じる。歳の所為かしら

毎年12月の第1土曜日に45年以上前に働いていた会社の忘年会があり、3日の土曜日

行ってきました。仕事を辞めて出かける機会も減り、良い気分転換にもなるし・・・

お酒は特に好きじゃないのですが、場の雰囲気は大好き・・・20代の頃にあっという間に

戻り楽しい時間を過ごす事が出来ました。

年々参加する人数が減って寂しいですが、また来年も皆で集まれたら良いな~~~

同時入社の仲間はいつも参加しているので、彼・彼女に逢えるだけで大・大満足です。呑兵衛さんが

多いので、料理はチョット物足りないけど・・・・

 

 

アルコールアレルギーの夫ですから夜薄野に出かける機会もあまりないので・・・・飲む機会は逃したくない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿