あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

寄せ植え

2017-04-29 19:00:33 | Weblog

少しづつ暖かくなって、ホームセンターやスーパーなどの前にお花の苗が売られるようになった。

店先のお花を見ていると買って飾りたくなる気分。

我が家の道路側は舗装で土が見えず殺風景です。草むしりが嫌で舗装してしまった私。

いつもの年よりだいぶ早いんですが少し寄せ植えしてみました。

良い天気で暖かったので新聞の広告に出ていた新琴似の園芸センターまでドライブがてら

犬を連れて行ってきました。凄く広くてお花も種類&量多くてゆっくり見られなかった。・・・・なんせ犬連れだったので

ビオラやパンジーは税込み50円・・安かった~~~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザランチ | トップ | 桜咲いてなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。