あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

娘から花

2017-03-07 15:14:00 | Weblog

結婚記念日の5日午後、石狩でサッカーの練習だった孫を連れ帰りにわざわざ

お祝いの花束を持って来てくれました。

45年はサファイヤ婚らしく青い花を中心にアレンジを頼んだらしいが

きちんと対応してくれず思い描いた花には程遠い出来だったらしくかなり怒っていた。

がプレゼントされた私達はその気持ちだけで充分です。ありがとうございました。

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日 | トップ | 買い物大好きな夫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。