あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの10
歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

サクランボ

2017-07-06 18:32:45 | Weblog

一年中食べられる果物と短い期間だけしか味わえない果物がありますよね~

夫が大好きな「さくらんぼ」は後者。

なので自宅用にネットで2箱2㎏のサクランボを予約していた夫。

配達の前後に仙台と秋田の友人が1キロずつ送ってくれなんと4キロにも・・・・

自宅用は安い分味は今一で、贈答用は凄く甘くて美味しい。

今年は花が咲く前雨が少なくてサクランボは不作気味だったらしい。が流石に贈答用は甘くておいしい。

美味しいものからなくなるのは当たり前でした。夫も大満足のよう(笑)

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事件です | トップ | 赤ちゃんエゾリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。