里帆子の日記

里帆子の日記を宜しくお願い致します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊娠したらダウン症の子が生まれる可能性があるかどうか。。。

2016-11-20 01:08:31 | 日記
里帆子です。

今日みたいな天気の日はいいですね!

じゃ、きょうも何があったかってことについて、日記を書いていきますね。

今日は、週末だったので、食料品をたっぷり買い込んできました。

ちょっと量を多く買い込みすぎたかなと思ったけど、1週間ですぐになくなるので実は丁度いいんです!

今日は他には何があったかというと、以前、なんとなく書いたアンケートの懸賞が当選していました。


あまり、こういうのって当たったためしがないんですが、あたるとうれしいもんですね♪

あ~、他には、
そろそろ彼と結婚を考えているので、妊娠するのを想定してダウン症の子が生まれるかどうかを
調べる事が出来るのか、ググってみました。
妊娠中期までならば、母体血清マーカーテスト、羊水検査、絨毛検査、新型出生前診断などの検査方法が可能だそうです。
実は30歳をとっくに過ぎていて、いざ妊娠となると、ダウン症の子が生まれないかどうか、とても心配です。
だから実際に妊娠したらこの方法で調べてみようと思っています。

妊娠8ヶ月が過ぎたらお腹の子がダウン症かどうか調べる検査方法はありますか?

へえ、知識が増えるので、勉強になります。

また、何か役立ちそうなことがあったら、このブログでお知らせしようと思います。


私のブログを読んでくれている読者のかたにとってはどうでしたか?

いい一日でしたでしょうか?
ブログに何を書くか悩むことが最近なくなってきました。

少しは成長したかな。

それでは、今後も、また頑張ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。