不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

暑い

2017-07-10 14:17:52 | 


朝から暑い❗️

あまり舌ベロンちょにならない元気もベロンチョ( ̄▽ ̄;)

犬斗だったらきっとずっとベロンチョだろうなぁ☺️





元気はやはり若いだけあって元気♪




連日の暑さで、だんだんワンコ同士も挨拶程度になってきたけど(^_^;)

甲斐犬のポーキーちゃんと



朝から暑いから近場の広場で遊ばせて帰ろうと思ったが、喜んで走って行ったものの砂をバクバク食う😞

ご飯よりも美味しそうに、、



草の方に来させたらサラダバー状態に。😭

仕方なくいつものコースへ。

かーちゃんもとーちゃんも汗だくです( ̄▽ ̄;)
痩せないけど



仲良しカノンちゃんと今朝のツーショット

元気の今の遊びは、走る系は掃除機やモップ、戦う系はかーちゃんとパペット、ロープ。
ロープの引っ張りっこは犬斗の方が強かった。元気はあまり食いついたままではいないかな。
ボール投げはあまり興味なく、チマチマオモチャカジカジが大好き💕
ワンコも色々で面白いね♪
歯磨きは少し平気になり奥歯まで指にシートつけてなんとか。
ブラッシングもまぁなんとか。
問題は相変わらず爪切りは苦手💧
散歩後の外でのや腹洗いはもう慣れた。😀
トイレは変な場所でする事は無くちゃんとトイレに行くけど問題は下半身はトイレだけど前足がトイレから出ている事があり、前に飛ぶので全て前にはみ出してる事がしばしば( ̄▽ ̄;)
胴長くん、これが悩み。ワンツーの掛け声でのステップ踏みのオシッコは可愛いよ💕

夏これから本番。お身体に気をつけて。

七夕様の日。
お友達のREXくん、17歳と6ヶ月で虹の橋渡りました。
頑張ったね。
そして飼い主さん、本当にここまで私に出来るかなって思うほど愛情いっぱいにREXくんを看病してきました。
もう犬斗やムー、光太郎ちゃんとかにあったかな〜
いっぱい走ってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に | トップ | お水にアイスに木漏れ日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事