2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

道の真ん中で

2017-05-09 15:19:39 | 


今朝のお散歩では、何回か会っている犬斗のお散歩お友達のポメちゃんやMIXワンコに調子にのって正面から遊んで〜と飛びかかったり、お尻に方に飛びかかったりしてガウ‼️と怒られキャン❗️と鳴いた元気です😅
ご挨拶ちゃんとしなきゃですよ〜

そんな中、先日河川敷で会った黒柴君に会いました。
1歳\( ˆoˆ )/



道の真ん中でバトル🎉

年齢も遊びたい盛りだし、ちゃんと社会勉強させる為にパピーパーティーに行ってたくさんの子と絡んで慣れさせたそうで、元気と楽しく遊んでくれました。
飼い主意識が高いとホント理解あるしワンコも遊ばせやすく。
うちもちゃんとしなきゃ❗️と、改めて思いました。

道の真ん中でバトルでしたので、通勤通学中の方は、多分ビックリ、目が点💦
ワンコ居ない方はどー見ても喧嘩に見えるかもね(^_^;)
でも元気は帰宅後満足でガーガー寝て居ました😆



オモチャカジカジ大好き元気なのですが、食べちゃう事も多く。
ちょっとラテックスや縄、綿、紐、あまり食べられても心配。
ちょうだい❗️で最初は出していたもののだんだん出さなくなってきた。
あまりオヤツもあげたくないが、カジカジして食べても良い物を探した。
うささんの皮らしい💦牛皮はまだ半年からとなってるのも多く、歯みがきガム系はまだ無理。
2ヶ月からと書いてあったので渋々。
まぁラテックス飲み込むよりはマシかな、、と。
チマチマ噛んでいますが、犬斗もムーもガム系は飲み込んで大変な思いをした経験から我が家は手であげる。
元気にもかーちゃんが手で持ってあげてます😅



このblogのランキングに何故か犬斗のこの姿が上位にあったので、懐かしく😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つぜ❗️ | トップ | どすこい‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事