2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

順調に

2017-06-28 16:14:19 | 


順調に成長しています😃

6ヶ月になり体重も先月より1キロ増えて9キロを超えました\( ˆoˆ )/重い、、(^_^;)

朝、おっはよ〜 ☀️とケージを覗くと元気は立っち♪
もう首から上、顔が全部ケージ柵から出ます。
毎朝、おっきい〜!と言ってしまいます☺️



もうかなり暑いです。
凍らせたお水も持ってお散歩していますが、もう普通のお水は飲まず凍っている冷たい方に直接飲もうとしてきます。
初めての夏、今年はかなり暑いらしいね😵



散歩では今、三頭、元気と遊んでくれるワンコが出来たので会えるとどすこいして遊んでいます。



川の向こう側にノーフォークのレイちゃん見っけ❗️😍
で、こうなる💦
必ずワンコを見つけるとぺちゃんこに。( ̄▽ ̄;)
みなさんに、癒されるぅ〜とか可愛い〜とか地面と同化してるぅ〜とか喜んで頂いてます(笑
が、どーも腹を地面につけているからなのか帰宅後毛のない部分に虫刺され❓ポツポツと。
獣医さんに見てもらい虫刺されなのか他なのか要観察です( ̄▽ ̄;)あは


少し首回りの毛、長い元気。
長いので犬斗ほどは抜け毛が少ないです。あくまでも犬斗ほどは、ですのでコーギー飼いさんは分かると思いますが抜けます😂
6ヶ月になったのでそろそろオヤツも色々買おうかなぁ〜と☺️

さてここで問題ですd( ̄  ̄)
今からお見せする写真に散歩していた元気が気になったらしく猫ちゃんが家政婦が見た❗️状態でこちらを見ています。どーこだ❗️


少しズームします。👇















😁👇




























正解は👇








😁👇

























ムフ☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い反応 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事