コーギー犬斗の日常

てんかんと言う病気を持ちながらも明るく優しいコーギー犬斗の日常。2011年11月チワワのムーが家族の仲間入り

カート

2016-10-18 13:57:14 | 犬 病気


珍しく連続投稿



前回のは初めてタブレットから投稿したんだけれど、犬斗の具合が悪かった焦りと使い慣れないのとで今まで以上に変な文章



急きょ病院に行って点滴を受けてからのその後
自力ですくっと立つことも多くなり、すぐぺちゃんとならず動いています。
多少食欲にむらが出て、匂いのきついものを好み、あまり匂いがしないものは食べないとか、ごはんものんびり食べたりと、犬斗じゃあ無いみたいな食べ方ですが。
おしっこは病院に行くまで何だか出が悪いと感じていましたが、今は出が良い
水飲んでいる最中にしてるし・・・ぺちゃんとしててじょわー
まぁ出ないよりは出た方が(笑)
ただ出来れば場所はシーツでお願い



今日カートに初めて乗せて散歩。
パパも慣れないが犬斗も慣れない。
公園内や雑木林は動きにくいようだし、うまくアスファルト上だけカートに・・とはなかなか要領良くはいかないようで。
まぁさほど嫌がっていないようなので、歩けるときは歩き、不調の際はカートで・・と使い分けたら良いかもね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また脱力か、発作か | トップ | ほぼ寝たきりに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢喰い)
2016-10-26 09:55:41
カートは扱う人も慣れるのにちょっとかかりますよね。
しかも、カートで移動すると歩きなれた道でも
あれやこれ……

これまたなんだかヘンな気候ですが、
犬斗君もrihoさんも風邪など拾わないようお気をつけください。
夢喰いさんへ (riho)
2016-10-26 16:12:17
カート、慣れないとあっちゃこっちゃで(^◇^;)
犬斗は意外と大丈夫みたいで、降りるって言わず大人しく乗ってくれるので助かりますが。
今日の横浜は暑かった〜もうすぐ11月だと言うのに。お互い風邪などひかないよう頑張りましょ(^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

犬 病気」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています