松ひとり言

谷藤松で御座います。
末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

我が梅津の≪陽光桜≫が関西テレビデビューです!

2016年03月22日 18時03分54秒 | 日記

昨日の夕方・・・・夢のような出来事でした・・・私がブログしつづけてる≪陽光桜≫

関西テレビさんが取り上げてくれたのです、全国版と違っても関西一円に網羅

ホンマによかったね~≪陽光≫ちゃんおめでとう見事なデビューでした

お蔭で私まで御相伴に与りまして・・・≪陽光桜≫の脇役を務めました

ナント昨日、中継が終わって帰宅したら(現場から5分ぐらい)帰宅したら

家内が『お父ちゃんテレビに出たんか』と・・・・亀岡の知人から電話が入ったそうで

そして、今日会社へ行くと、長栄の中沢マネージャーが『見ましたよ』と

その上、テレビの画面を写真に撮って下さってプリントアウトまで・・・嬉しいですね~

よく写して下さっていたと、感動致しました、・・・・すると今度はもう一人『見ました』とそして写真まで

《何んという事でしょう・・・(どっかで聞いたようなセリフ)、全く突然の生中継で、連絡も出来ずビデオ撮りの連絡も出来ずなので》

本当に有り難かったです・・・そやそや・・・私は脇役で・・・主役はバックの≪陽光桜≫ですけどね

今、会社からの帰りに、バスの中から≪陽光桜≫をチラッと見たら、数人の人が・・・

写真を撮っていました、テレビの威力って凄いもんですね~

上の写真ですが、一枚目がインタビューを受けていて、アナウンサーの方に・・・

二枚目が(私や・・・・違うがな)右下の女性アナがスタジオから「谷藤さん有難う御座いました」と言われカメラの方向に

取り合えず、瞬間のライトアップの美しかった事、嬉しくって思わず≪陽光≫ちゃんよかったね・・と

まるで我が子のテレビデビューの様で、胸が熱くなりました、

蕾みの時から撮り続けた≪陽光桜≫、こんな形でクライマックスを迎えるなんて

改めて・・・関西テレビに≪陽光桜≫を紹介して下さった方、それを取り上げてくださった関テレさんに感謝です

では・・・蕾から昨日までをもう一度御覧下さい 

 

《ブログの2月28日付け ”【音やんの家が】無くなっている” の取材の帰りに、写した今回最初の≪陽光桜≫この時まだ名称知らず》

 

    《一週間後の3月5日、北野天満宮へ梅を撮りに行った帰りです・・・・・早咲きが、可憐な顔を覗かせています》

 

《その翌日、一日しか過ぎてないのに、何故かきになってカメラ片手に四条有栖川へ・・・・・心なしか昨日より咲いているような

 

《この日、3月9日は大変忙しい日であって、9時半にまず≪陽光桜≫を写しに、前回より三日後です、≪陽光桜≫と知ったのが前日》

 

  《3月12日の≪陽光桜≫です、”陽光桜” 知ってから・・・花に勢いが付いてきたように思いますが・・・・・如何かな

 

  《3月16日、私たち創価学会員にとって記念すべき日、たしか雨だったのに、カメラ片手に家を飛び出しました》

 

《3月18日、超満開でした、はち切れんばかりの見事な咲きっぷりでした、長年・・八重桜と思っていたのが、一重の固まりやった》

 

《そして、昨日 フラッシュを使って初めて写しました、其処へ関西テレビさんが来られて・・・・テレビ出演に・・・・最高でした》

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いヽ(^o^)丿 (▼^♀^▼チャクラ)
2016-03-23 00:12:14
凄い凄い!ほんとのびっくりポンでしたねぇ(^^)v
残念ながら私はTV見てないのですが…まさかの出来事でしたねぇ!
どんなに素敵な画面だった事でしょう
きっと梅津の一角で咲き続けて来た「陽光桜」が…長年自分を心から慈しみ愛でてくれ
今や自らのブログに何度も美しい姿をアップしてくれる谷藤さんに極上のプレゼントを
してくれたに違い有りませんね(^_-)-☆初のTV出演おめでとうございました


コメントを投稿