あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

ひと足早くに・・・

2016-12-27 12:28:25 | 通所リハビリ
怒涛の12月もなんとか予定通りにクリアできている。
その ひ・と・つ 
みなさんより 早々通所リハビリ納めをさせてもらった。

隔週を目標にしていたのだが3回連続っ!怒涛の12月というのに。よくガンバリました(笑)

自主トレ主流のこの身体。発症後1年半後、リハビリ病院退院してから1年後、
ようやく介護保険での通所リハビリを開始したのだった
自主トレーニング派・・
2013年8月15日の初出席から2016年12月まで3年間お世話になっていることになる。が、
これまで94回の出席日数。
冬期間は壊滅状態だから年9ケ月として 2~3回 / 月 なんとかクリアできてることになろうか(笑)

my最終日帰宅の送迎車でみなさんと年末の挨拶を交わす。
70半代~80半代のみなさまは、もちろん最終日まで出席なさる。

aoさんkuroさんtakaさんsuzuさん「 最初のころより元気になったわよねぇ 」と口々に言ってくださる。
当初は、ワゴン車への乗り降りも危ぶまれていたので補助必須な身。

今だって多少乗り降りはスム~ズになっているとはいえ、みなさんと比べたら足元にも及ばない・・・。
乗り降りを心配げに見守ってくださる。感謝です。

          また元気なお顔でお会いしましょう♪~
          「 通所リハビリは 心と身体のスっパイス 」
人気ブログランキングへ


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmasプレゼントがっ! | トップ | 耳のうしろまで腕を挙げよっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通所リハビリ」カテゴリの最新記事