あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

MRI検査 その1

2017-04-20 19:56:48 | 脳の神経回路

ところどころ咲いてる ツツジ 思わずパシャリッ

1月に予約を入れていた検査がやって来た。
次はMRI検査だ・・

4月の大イベントである「MRI検査」へと出かけた。
この日をターゲットに体調を整えてきたのだ。

4日間連続の「 夏 日 」も、きょうの20℃予報にホットする。
明日は雨予報・・・。
まるでこの日に合わせてくれたかのよう、なんと幸運なっ(ヨシッ)

水分補給の準備、はおる衣類を纏いアノあずき豆ホットパックを肩に乗せ
いざっ出陣!!

いきなりの夏日気温に(25℃以上)身体はもちろんだが
世の中「 エアコン 」稼働となるからこれが凶器となってしまう。
痛みが何倍にも強くなってしまうのだ(泣っ)

検査室に入るとすぐに痛みが強化。

fun「エアコン入ってますね?!身体に突き刺さるのですが・・・」
技師さん「 機械のためなんですよ~、20分ほどで終わりますから 」と。

長い長~い20分間がスタートした。
つづく・・・
人気ブログランキング
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれっ?モジュラ~か?また... | トップ | MRI検査 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む