あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

家に居て熱中症にっ!脱水症状が襲ってきたっ おぉぉ 怖かったぁぁぁっ! 1

2017-07-27 11:50:51 | 熱中症に
水分補給!すいぶん補給っ!!と、
あんなに気をつけていたのに・・・。

4月下旬ころからのいきなりの高温と気温の落差。
まったく身体がついていけず

ウツウツイライラstressMAXな日々(苦ッ)
ようやく
上昇気流に乗っかれたかと思った矢先、
脱水症状っ!!に襲われてしまった。

数日後

アレが熱ケイレン症状だったのか
と分かったのだが・・・。

あまりにも症状が似ていて(筋肉のケイレン)

まさか?再発っ?!
思ったほどだった。  つづく


昨日今日と
気温27℃ほど。

チョッピリ気が休まるひと時、

こうしてPCに向かってみようか
と、いう気分(シンセン)

きっと
昨日のK女史の施術のおかげだろう。

もう ひ・と・つ

夕べの「 ピアノと日本人 」という
番組の影響が大きいかも・・・

大好きなピアノの音色でさえ
耳障りとなっていた100日間あまり・・・

下ばかりを向いていた顔(ココロ)を
ちょっとだけ
上げるキッカケをくれたっ🎶
ピアノ記念日・・

人気ブログランキング
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビレ(痛み)を我慢する?... | トップ | 家に居て熱中症にっ! 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかつき)
2017-07-27 20:12:00
いつも楽しみに読まさせてもらってます。更新されず心配していました。体調の方いかがでしょうか?快方に向かわれてることと思います。ブログで介護の話?の為帰省された内容から勝手に年が近いのではと思い、頑張らねばと励まされていたのですよ。体調に気を付けて楽しい更新期待してます。
たかつきさんへ (ふんせんき)
2017-07-31 10:11:35
いつもご覧いただき ありがとうございます。
また ご心配いただきありがとうございます。

「これほど不調つづきな夏」・・初めてな気がします。
いつかまた ワクワクしながらPCを開ける日が
きっと来るだろうナ・・と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱中症に」カテゴリの最新記事