あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

あっちもこっちも 

2017-05-15 12:56:53 | ネット社会の波に乗るには


どうも 物事がスム~ズに運んでくれない・・・。
せっかくやろうと思ったことがアッチにぶつかりにコッチにつまづく。
身体よりもココロがだ・・・。

朝からの奮闘でやっと気づいたマウスの電池切れ。
梱包に添付されてた試用電池ってホントちょっとしか使えないのですね・・・。
エゴノミクスマウスやって来た・・

PCだって時々不機嫌になるし不安感いっぱいだ・・・。

住居建物がwihi対応になったとの案内がずっと前から届いていたことを思い出す。
いよいよその時かな。

その住居建物が月末までフロア塗装・防水工事中だ。
臭いに参っている・・・。

4月からRadioの番組が数本変わってしまった。
5年間ほど毎日聴いていたから心にポッカリ穴が空く。

つまらないヤル気ない美味しくないのないないづくし。

好調なときは気がまぎれていたシビレも痛みも
こうなると俄然猛威を奮って襲いかかってくる(泣ッ)

まだ次のお気に入り番組Radioもテレビも見つけられないでいる。
頼みの綱 PCをナダメながらきれいな景色を拝見しよう。
ココロも身体も環境も充電だ♪~

ココを覗いてくださる方々、知人のみなさま
こんな状態であります。
スロ~ぺ~スですが確実に上向いていますのでご心配なく(笑)


人気ブログランキング



『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待つ | トップ | 朝 パチリッと目覚めてますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む