あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

Windows10アップデートようやく完了っ!

2017-12-23 15:09:52 | ネット社会の波に乗るには

定番の野菜サラダ & 初めていただく ダロワイユのクロワッサン     東京おねえさま ごちそうさま

1ケ食べるのがやっとなはずが いっきに 2ケ平らげてしまいました。
またもや紅茶を注ぐまでには至らず・・・



本日、お昼に届けてもらった可愛らしいミニむ~すケ~キ
1年ぶりに洋菓子の味 ニンマリ(笑)
2016Xmas・・

あれからもチョコチョコ更新メッセ~ジが現れては
逐次それなりに勝手にヤってくのを横目にしながらも強制終了の日々。
シャットダウンできない・・

暮れも押し迫るとともにPC不具合が気にかかり不安度が跳ね上がる。
強制終了を自粛し8時間ほどホッタラカシ温泉(笑)
これを3日間、
すると
「 完了までもう少しです!」メッセ~ジが。
よしっ!

待つこと4時間ほど
先ほど完了したと言ってきた(笑)
大急ぎで確認すると
「 シャットダウン・再起動 」気持イイくらいの動きをみせる。
ちょとづづ変わっているが
確かに使いやすくスピ~ディになってる。

コレもサンタさんからの贈り物だナ!
とにもかくにも
今日中に正常運転になって胸をなでおろしている(ヤッタヤッタ)

ココ数日間のこと↓
いただいたDALLOYAUのクロワッサンっ!
すてきなbreakfastにしよっと!
       「 myコンシンの作 」

人気ブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« イチョウの実 イチョウの葉... | トップ | サンタがやって来たっ?! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。