あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

新米コシヒカリっ 玄米になるっ!

2016-10-10 18:54:58 | コシヒカリ米
夕べの「 ターミネーター 2 (BS日テレ) 」ご覧になられましたか?

25年前にもなるのですね。ついこの間のような・・・。
名づけてターミネーターの手・・
ターミネーターの手は、前腕から指先まででしたね、手首から先だと思っていました(笑)

当時はLDレーザーディスクというもので観ていました。DVDがやって来る前の時代ですね。
日本語吹き替えが頭にあったので、夕べの「 字幕スーパー 」に一瞬ン?と思いましたが、実際のサラ・コナーの声、ジョン・コナーの声、
ダイソンさんの声、そしてシュワチャンの声、こういう声だったのか~と思いながらもまたたく間に引き込まれてしまいました(笑)
チャンネルを切り替えたら偶然にも目に飛び込んできたあの場面!あの音楽っ!ダンダン・ダ・ダッダ・ダン!!

そんなわけできょうも体調上昇気流!!

うれしいことはつづくのですね。

キラッキラッ輝く コシヒカリ米の玄米画像が届きました!!
籾摺り作業がはじまり、できたてほやほやの玄米っ!

このあと精米作業へと続きます。
玄米が主食のfunsenkiですが、もちろん白米もいただきます(笑笑)
出来は最高!!と自信満々!の十兵衛さん。楽しみ!楽しみっ!


できたて玄米                       photo by sho.


完熟堆肥投入


来年度にむけて土壌整備
人気ブログランキングへ
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 734日目のストレッチ 3... | トップ | 倒れた時に着ていた服は、い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む