あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

第93回東京箱根間往復大学駅伝競走っ!5区間=109.6キロ

2017-01-03 20:37:20 | 箱根駅伝

優勝は青山学院大学の偉業で決まった!!

復路スタ~トしたと思ったら思わぬ事態にコチラはもう母親気分。
体調崩した田村選手に(7区)涙目になりながら応援しながらも
早く止めさせてやりたいって思いも・・・。
倒れ込みながら襷をつなぎ、その後はすぐ治療に入ったという。

「 箱根の魔物 」・・・箱根にも魔物がいたんだ・・・
この身体にも魔物が棲んでいるようなものだと(筋肉軍の拘縮痙縮)教えてくださった Tムラ療法士さんを思い出した。


1.大会3連覇・・・2015年、2016年、2017年
2.年度3冠達成・・・ 出雲駅伝、全日本大学駅伝、箱根駅伝
さらに青山学院大学の偉業は
3.史上初の3連覇3冠の同時達成
4.戦後初の3連続完全優勝(往路、復路ともにV)


2015年 「 ワクワク大作戦 」
2016年 「 ハッピ~大作戦 」
2017年 「 サンキュ~大作戦 」
苦しい駅伝もなんだかワクワクルンルンしてきそうなネ~ミングですね。
今回は、原監督体制になって9度目の箱根。3と9とで指揮官が名づけたという。

2020年の東京五輪ランナーを青学軍団からとの目標という。。

オリンピックまでこんな身体で生きろというのかっ!
いっときでも早く痛みとズッシリ石のように重い身体から解放されたいと思い続けていたアノころ。

昨年の箱根駅伝がきっかけで興味をもちだした。
青トレをチラチラ眺めていたから顔を覚えた選手もいたので今回は楽しみでもあった。
青トレがやって来た・・
ちょっとだけ3年後が楽しみに思っている自分がいる。

ゴールとともにコチラは休養に入り、こんな時間でもP Cに向かっている(笑)
全選手のみなさん!感動をありがとうございました♪~
選手たちを支え続けている周りのみなさま!
 感動の涙でボロボロです ありがとうございました♪~

支えていただいているご恩返しにと こうしてガンバレルっ!

人気ブログランキングへ








『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝復路スタ~トッ! | トップ | my仕事はじめッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箱根駅伝」カテゴリの最新記事