そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

試作品来たよ

2017-06-17 09:11:10 | 日記
スマホケース類とパスケース
ダンさまバージョン

需要あるか分からないけど
首輪なし、首輪デザイン変更できます
毛の長さもスムースをロングに変更できます



iPhone6s仕様
他機種も出来ます

思ったより色が薄いなあ
もう少し濃くしてみる

あとハードケースと手帳型だと色の出具合が違う
…困る


かっこいいの作る気ゼロ〜♪( ´θ`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天の川 | トップ | スマホケース について »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2017-06-17 12:55:56
今日は、ご無沙汰です。
覚えていらっしゃいますか?
肩身のバッグを貰ったケアの飼い主です。

そのスマホケースちょ〜可愛いですね。
とても欲しいと思ってしまいました。
Unknown (サス)
2017-06-17 18:29:34
覚えてますよ、紗羅さん

ほんとですか!?うれしいです😆
もう少し試作して納得できるものが出来上がったらたらご案内できるかと。
気に留めて頂いてありがとうございます😊
Unknown (ラジャ)
2017-06-18 15:00:12
ほし~い!
ダンテのかっこいい首輪もちゃんと出来てるのね。
でも普通に座ってる方がいいかな。
スマホケースはどうなってるのか詳しく知りたい。
手帳型って?カバーだけじゃないの?
切り絵の部屋に行ってみたけど出てなかった。
Unknown (サス)
2017-06-18 20:11:43
ラジャさん

まだ試作なのね
何種類か作ってみたいんだけど
試作するにも費用がかかるので、のんびりやるね
ケースの違いまたアップします
最近HPのほう手が回らなくて放置…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL