そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

白木香咲き始めました

2017-04-25 09:08:48 | 日記

このバラが咲くと
庭やら縁側でひなたぼっこしてたダン様を思い出します
いつもすごく気持ちよさそうにウトウト(*´-`)
一緒にうたた寝したこともありました


香りが数メートル先まで

枝はガンガン伸びるわ
花が終わると固まって落ちて大変だわで
かなりモンスター化してるけど
大事な思い出のバラになってます


さて
先日切ったあおの髪の毛を干して乾燥してたら

こ、怖い…!!:(;゙゚'ω゚'):

とお兄に言われてしまいました


うん、確かに


そんなあおは
最近突然 リカちゃん に目覚めて
ジジにねだって買ってもらってました
普通卒業の年齢じゃね?

って思ってたら
遊び方が…






あ〜〜〜ん



_人人人人人人_
> 進撃の巨人<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄



まあね

遊び方はいろいろよね…(^-^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪が…髪が… | トップ | また乗ってきたし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事