そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

スマホケース について

2017-06-20 08:18:08 | 日記
スマホケースを詳しく知りたいと言われましたので
参考にしてください

色はもう少し濃くなる予定です


手帳型です
iPhoneは全種この形状ですが
アンドロイドは形が色々なので
カメラの穴は開いていません



マグネットで留めます


開くとこんな感じ
カードが数枚入るようになってます




スタンドにもなります


iPhoneはケースにはめ込み式です
アンドロイドは粘着シートでくっつける方式
あとミラーが付いています
カメラもちゃんと撮れるようになっていました
画像がなくてすみません…


こちらはハードケース



ぱかっとはめ込み
手帳型のように画面はカバーされません
アンドロイド複数機種にもそれぞれ対応しているようです
ご自分の機種のタイプがあるか知りたい方は聞いてください
調べます




スマホリング


ハードケースにくっ付け
場所はお好みで


リングはグルグル回るようになっていて
指を通してスマホが落ちないようにするものです


スタンドにもなります


あとはパスケース


まあ、これは説明いらないかな


この間作ったリールキーリング付けてみました(゚∀゚)

まだ最終形態ではないので
とりあえずこんなところでよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作品来たよ | トップ | 試作第2弾 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2017-06-20 18:34:09
今日は。私はパスケースが欲しいんですが注文は出来ますか?
iPhoneケースはまだiPhone自体を新しくしたばかりで本体が赤なので透明なを使っているのでそれに飽きたら作って貰いたいと思うのですがそれでも大丈夫ですか?
Unknown (サス)
2017-06-20 19:53:05
紗羅さん

個別に一個から注文できます^o^
欲しい時に欲しいだけ注文していただけますよ!
パスケース何気にかわいいので
個人的におすすめなんです(*^^*)

早くご案内できるように頑張ります!
Unknown (紗羅)
2017-06-20 20:16:31
すっごい可愛いです。
楽しみにしていますね。

注文出来る様になったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
Unknown (ラジャ)
2017-06-21 10:08:42
詳しい説明ありがと!
ハードケースが良さそうだけど
FUJITSU arrowsM03
なのですが 合うのがありそうかな。
Unknown (サス)
2017-06-22 19:33:25
紗羅さん
もうしばらくお待ちください〜m(_ _)m

ラジャさん
ARROWS SV(F-03H)とM03は合うみたいだけどどうかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL