沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

シッケシケの海ですが!

2016-10-29 | ジンベイダイビング
今日はリピーター2名様と砂辺のちジンベイザメツアーなり。

で、まずは午前中は砂辺にて。
シッケシケですが、気合を入れてエントリー。
潜ってしまえば、
透明度もまずまず、ちょいウネリ程度でしたよ。

なんとなく、スジアラのこの一枚からスタートで。

サザナミフグの幼魚。
いや~、可愛すぎる~。

海中ポストとゲスト達。
かなり年季が入ってきましたね。

カクレクマノミ。
ばっちり正面顔。

バブルコーラルシュリンプ。
とぼけた顔しておりますが。

ソフトコーラルの上を泳ぐゲスト達。
まるでお花畑だね。

マダラタルミの幼魚。
白黒パンダだね。

ニライカサゴ。
まるで石ころだね。

ツマジロオコゼ。
ほんとどんなに海が荒れても定位置キープ。
タフなヤツだな。

コールマンウミウシ。
極小サイズなり。

こちらも定番、ピグミーシーホース。

ミナミハコフグのギリギリ幼魚。
なんか黒ずんでますが、ストレスかな。

そして、いよいよジンベイザメとご対面。
ドーンと登場。

危うし!餌付けダイバーが挟み撃ちー。

顔面アップー。
黄色いパイロットフィッシュが気になるよね。

ジンベイ越しのゲスト。

ほんとでっかいぞー。

最後は2匹のジンベイを一枚に。


これにてオシマイ。
明日はケラマへ。
ん~、劇的に波が落ちてくれませんかね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやっとニシキフウライウオ! | トップ | チンアナゴ畑! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジンベイダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。