沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

白黒パンダなウミウシ!

2017-08-13 | 体験ダイビング
今日は午前中に砂辺で体験メニューで潜ってきました。
この時期の砂辺、
真栄田岬が絶頂期な中、意外と空いてたりして快適なのだ。

カキーンと晴れた青空。
風も無く、海のほうもちょいウネリくらい。

本日のゲスト達。
シンクロした動きだね。

ナイスリアクションなゲスト。
気になる魚に目が釘付け。

ヒトスジギンポ。
じっくり待ってると出てきてくれましたね。

キンチャクガニ。
ボンボンふりふり。
手に持つのはイソギンチャクなんですよ。

サキシマミノウミウシ。
いい感じのブレ感で。

ソフトコーラル。
お花畑にはタコが一匹。

もちろんゲストも。
泳ぎも上手な方々でしたね~。

太陽がカビーン。

うっかり見つけた白黒パンダなウミウシ。
ファンダイブでもなかなか見れないパンダツノウミウシですよ。
今年はなんかヒット率が高いような気が。

地形と太陽とハタタテダイ。

2本目もサクット潜降。
キレイなのだ。

そしてゲスト達。
木漏れ日の中を散歩してるよーに。

アカククリの幼魚。
って、もう若魚ってステージですが。

ハモポントニアコラリコーラ。
スケ度MAXなのだ。

こっちもスケスケ。
バブルコーラルシュリンプ。
セーフって感じに。

ネッタイミノカサゴ。
お気に入りの場所なんでしょうか。

シーサーとゲスト。
フォトスポットだね。

オイランヨウジ。
ペアでクネクネ。

最後はニザダイの仲間がいっぱい。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2枚のタイマイ! | トップ | パンダツノ再び! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事