沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

三連荘の砂辺!

2016-10-08 | ファンダイビング
今日は到着後のゲストと砂辺へ。
思いのほか南風の影響で水面はバシャバシャだったり。

まずはツマジロオコゼ。
昨日のナイトで見た子だったり。

ハナミノカサゴの幼魚。
まさか昨日、背面飛行してたやつでは?

カクレクマノミ。
正面顔がばっちり。

ニセアカホシカクレエビ。
実はいっぱいいるのだ。

アカククリの幼魚。
って、もう若魚ってステージだな。

アオリイカ。
なんかサンゴの上でモチャモチャしてたけど・・・。

ヤシャハゼのペア。
度胸ありまくりだな。

オニハゼ。
こっちはちょいシャイなのだ。

イロブダイの幼魚。
オレンジマスクってね。

ソフトコーラル。
お花畑とも呼ばれるよね。

バブルコーラルシュリンプ。
こちらもペアで。
親子かな~。

ピグミーシードラゴン。
ん~、80点くらいかな。

イッカクガニかな。
頭の飾りがデカすぎるのだ。

キンチャクガニ。
根気があれば見つかるのだ。

ポストとゲスト。

シュールなクチナガイシヨウジ。


今日のところはこれにてオシマイ。
明日はケラマへ。
そういや明日は那覇大綱挽ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPYBIRTHDAY! | トップ | アカモンガラがいっぱい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。