ニュージーランド母子日記

日本と季節が逆のニュージーランドで、母と息子くんの日々を綴っていきます♪(´ε` ) 息子は2011年2月生まれです☆

やらずじまい。

2016-11-02 | 日記


パパさんは昨日から仕事へ。
今日はやろうと思っていたことを
やらずじまいの日だったな。
そんな日もあると思いつつ、
後悔している自分。
以前なら、嫌々学校に行く息子に対して
申し訳ない気持ちがあったけど
今はもうその問題もないので、
息子が学校に行っている間に
のんびりしてしまったり。
でも家にいて子育てと家事に追われるのと
仕事に出かけるのと
どっちが大変か、どっちがいいかとなると微妙。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日。 | トップ | エネルギー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2016-11-03 08:47:05
うーん微妙かもしれないけど、いつの日か
子供は親離れしていくから、一緒にいる時間は
大事よね。
うまくバランスが取れるのが理想だけどなかなかねー。。。
無理せずやれる事をやればいいのでは。
Re:Unknown (り。)
2016-11-03 13:25:35
そうそう。やっぱり仕事してるから、一緒にいる時間は貴重。疲れるけど、息子のおかげで楽しい毎日です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事