よっちみかんの羊毛フェルトやハンドメイドや日々のこと

よっちみかんの名前で、羊毛フェルトで動物などを作って販売しています。
ハンドメイドが大好きです。

大阪てづばありがとうございました(^∇^)

2016-09-19 13:01:19 | ハンドメイドイベント
今回は最後まで人がいっぱいでギリギリまで買っていただき、ありがとうございました(^∇^)
今回で3回目ですが、毎年流行などもあり、少しずつ変わっていってますねー(^∇^)
アクセサリーや雑貨などもクオリティがあがり、値段が下がってるような気がしました。
今回も楽しかったです(^-^)
毎回、イベントは緊張&移動の大変さで行く前はこれで最後って思うのですが、終わると楽しい、うれしい、充実感でまた行きたくなります。
次は11月、地元徳島でのクリエイターズマーケットです(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日、大阪アート&手作り... | トップ | 久々の1人大阪観光(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。