Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

忍城址チャリティーライブ

2012-05-08 11:08:34 | インポート
忍城址チャリティーライブ
忍城址チャリティーライブ
忍城址チャリティーライブ
GWは、ライブ三昧でした。 まずは、急遽決まった行田忍城ライブ(・ω・)


お天気心配でしたが、 とってもいい天気になっていい一日になりました(●´ω`●)


久しぶりに、ひろのちゃんと一緒にライブ...ひろのちゃんの歌は忍城に合うね(*^^*)


そして忍城ライブ初参加のフォーク54+テッシー お昼のライブにぴったりだね。


そして、今回理恵は、てしりりで参加...プラスベースマンモ、ギターPan小高...

てしりりは、ちょっと昼のライブに合ってない気がしたけど、 これから、昼のライブに合う曲も増やして行きたいなと思いました(#^_^#)


なにはともあれみんなで楽しい一日だったよ(≧◇≦)


みんなありがとう


ときいもちゃんがライブの事を ブログに書いてくれてます。 ありがとうm(_ _)m
http://s.ameblo.jp/tokiimochan/entry-11236743396.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿