Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

ハロウィン!!

2016-11-08 09:28:12 | 日記
10月29日は、ハロウィン気分を満喫しました






昼間は、東松山のハロウィンウォーク&映画祭にお誘い頂き歌ってきました



せっかくなので、今回も仮装しました

一応アリスです


独ちゃんと



コッコちゃんと



月丸と歌いました


ちょっと寒かったけど、
ステキな場所で歌えて楽しかった

動画ありまーす

月丸 feat.りえりり動画

ライブ終わった後は、
子供達にお菓子くばって、一緒に歌って楽しかった


集合写真




そして夜はイマジンデュオの日のホスト

こちらも月丸のコーラスをさせて頂きました

東松山イマジンデュオの日
月丸&テッシー&りえ動画

こちらもハロウィン気分で!!
みんなにリボンかぶせてみたーー













10月29日は、青木さんの誕生日でした!
おめでとーーー










テッシー...何がしたいのだろーかw




参加デュオの動画がありまーす!

初参加
すずらん動画

すずらん動画


すずらん動画


Perch動画

Perch動画

Perch動画



m&m's動画


m&m's動画


ふぁにーぴー動画

ふぁにーぴー動画



キャット バレエ 動画


キャットバレエ動画


キャットバレエ動画



放課後参加してくれた!
giuras動画

giuras動画


みなさんのおかげで今回も楽しく過ごせましたみんなありがと
感謝感謝です


次のデュオの日は来年の4月29日(土)です!!
今から楽しみだなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿