**廃墟に吹く風**

休日は廃墟さがしへ…怖いから中には入りませんよ^^

廃墟NO.37 船型和風レストラン1

2006-03-12 11:50:46 | 廃墟
いい廃墟ないね・・・と車を走らせていたとき
飛び込んできたのが船の形をした廃墟

朽ちてます!これは素晴しい廃墟
大洗のとある博物館の門前近くなのに
車の往来もとっても多いのに状態がとってもよろし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい (キチキチボーン)
2006-04-02 09:22:10
これまたかっこいい廃虚ですね。

群馬じゃ絶対お目にかかれない造形ですね。

中がみたいなあああああ。
返信する
★TO.チキチキボーンさま (rierie)
2006-04-06 11:03:01
お気に召しましたか!

中も気になりますが、これほど奇麗な外観の廃墟は貴重ですよね。

それも自然風化以外は荒らされてもいないようで、

悪戯書きすらありません。

とっても美しかったですよ~
返信する