ティビの徒然日記

新米ママの育児日記&目指せ写真ブログetc

咲きだしました

2017-03-30 08:12:08 | 日記
土曜日、まだつぼみのほうが多い中、
お姉ちゃんの卒園したクラスでお花見がありました。
9割の家族が集まり、二次会、三次会と楽しく過ごすことができました。


久しぶりに会うお友達もいましたが、
子供同士も親同士も長い付き合いで、
やっぱり他のママ友、パパ友よりも落ち着きます。



土曜日はまだつぼみだった桜も、
今朝にはだいぶ咲き出していました。





ここ数日は、ポカポカ春の陽気だったので、
開花が進むにはちょうど良かったんでしょうね。

明日からは、また寒くなるようですが…
これから気持ちも明るくなる季節へと向かいますね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセス | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL