ティビの徒然日記

新米ママの育児日記&目指せ写真ブログetc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今月の雑草倶楽部

2017-04-25 20:18:35 | 日記
今月は忘れず参加できました。
24日に予約送信です。



1月頃から異動希望出していて、
今月にようやく異動ができ、少し落ち着いてきたところです。

年明けは保育園の役員の仕事も色々あって、
ようやく役員も終わって、そっちも落ち着きました。

やっぱり、気持ちが落ち着かないと、
こうしてブログの文章が書けないですね。




写真は色々撮ってたんですが、
今の季節は少しタイミングが遅くなると、
花が枯れてしまったあとになってしまいますね。
桜も沢山撮ったんですよ。
(インスタにはアップしてたけど)

なので、↓これは撮れたてホヤホヤの藤の花です。





ハナミズキも咲きだしてますが、
満開まではあと一歩です。
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲きだしました | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2017-04-25 21:32:06
私もかろうじて参加してましたので、
中々訪問してもコメントを残さずに、
読み逃げ状態でした。
忙しいのは忙しいんですが、なんか気持ちもあるよね。

ティビちゃんも少し余裕が出来て良かったね!!
こんばんは (喜サンタ)
2017-04-25 22:51:28
藤の花が咲いているの?初夏のお花ですね
希望した異動が叶って良かったですね
働いていた頃を思い出しました
Unknown (まこちゃん)
2017-04-25 23:36:09
こんばんは
お久しぶりです

異動希望が叶って良かったですね
保育園の役員 大変でしたね
ようやく落ち着き また心機一転 元気に過ごせますね

良いことがたくさんありますように
こんにちは (yopiko)
2017-04-26 14:12:37
撮れたてホヤホヤの藤。綺麗です!!
お花って、時期を逃すとアップしにくくなりますよね、私もそうです。

4月になって、だいぶ落ち着かれたようですね~
姫ちゃんたちも大きくなって、段々と時間がとれるようになりますよね。
こんにちは (hiiragi)
2017-04-26 14:49:34
部活お疲れ様です。
訪問が遅くなりました。

フジが見頃の季節ですね。
うちの方も目立つようになりましたよ~
oldオードリーさん (ティビ)
2017-04-26 18:05:43
現実の忙しさよりは、
気持ちの余裕の部分が大きいかもしれませんね。
3月は記事は更新してても、
ブロ友さんのところへ訪問やコメントがなかったり。
あまり気負うと続かないし、
ボチボチが一番だと思うようにしてます。
皆さんに忘れられないくらいには(笑)
喜サンタさん (ティビ)
2017-04-26 18:07:23
少し前の暑かったときに、一気に咲いて満開です。
今週のほうが少し涼しいですよ。
夏へ夏へと向かっているのが、
雑草を見るとよく分かりますね。
なかなか新しい環境に馴染むのは時間がかかりますf(^^;
まこちゃんさん (ティビ)
2017-04-26 18:09:02
今年は保育園も小学校も役員はやらず、
すこ~しだけ、のんびりさせてもらいます(^^)
小学校の役員が待ってますので、
今年くらいしかのんびり出来ないかもしれませんが。
yopikoさん (ティビ)
2017-04-26 18:11:42
花期の長いものはいいですが、
桜を筆頭にすぐに散ってしまうものが多いですね。
本当は撮ったら記事にすればいいのでしょうけどf(^^;
文章も、となると、なかなか腰が重くなりがちです(._.)
hiiragiさん (ティビ)
2017-04-26 18:15:27
同じ関東ですから、やっぱり似た環境ですよね~
藤は散ったあとの掃除が大変らしいですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL