好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

「青春不敗」北海道ロケ無事終了。

2010-07-02 10:02:06 | 日韓文化交流会

「青春不敗」の美瑛ロケが無事終了しました~~

 

29日に来日したのですが、みんな可愛かった

お出迎えしてくれたファンに対しても、か~~なりのサービスをしてくれましたよね

これには、結構、ビックリでした。

テウさんは、大きいので、遠くからも確認できます

テレビで見ると、もっと大きく(特に横幅が)見えるのですが、実際は、ガッチリした男らしい体系

思っていたより小顔だし。

背の高い私としては、理想の体系です

何より、ドンちゃんと仲良しだしね

 

シニョンちゃんも、可愛かった~。

姿が見えた時に、

「シニョンシ」と、声をかけたら、

「日本でも、私の名前知っている人がいるんだーー」と、喜んでくれていました。

 

シニョンちゃんは、ムードメーカーで、場を盛り上げる事が本当に上手。

大好きになってしまいました

 

村長のノ・ジュヒョンさんも、貫禄があって紳士的。

素敵なおじさまでしたよ

ちょうど、「怪しい三兄弟」を観ているので、嬉しかったです。

 

 

 

一番人気があったのは、KARAのハラちゃんかな?

で見るのと同じで、とっても可愛い。

ハラちゃんの、応援グッズを持ってお出迎えしているファンが一番多かった気がします。

 

今回、特別ゲストとして、卒業してしまった少女時代のサニーもロケに参加しました。

ですので、ガールズはG7+サニーの計8人。

 

とにかく、もーーーーみんな可愛くて、可愛くて

日本デビューを準備しているグループも多いようなので、こんなにフレンドリーに接してもらえる機会は、もうないかもしれませんね

 

それほどの、贅沢なお出迎えだったと思います

 

 

美瑛では、農業体験をしたり、温泉体験をしたり。美瑛の美しい風景や、農業が紹介され、

「是非、美瑛に行ってみたい」と思ってくれる人が増えたらいいですね。

 

 

 

30日には、無料ミニライブが予定されていたので、お天気が心配でしたが、雨が降らなくて、よかったです。

ミニコンサート&ファンミーティングでしたが、約2時間ほどの贅沢なコンサートでした。

無料で、この内容は、本当にありえない

約400人くらいの観客が集まったのですが、精一杯、楽しんでもらおうと頑張る出演者の真心が感じられるライブでした

 

 

楽しみにしていたテウさんの歌が聴けて、大感激

もーーー最高でした

 

それにしても、MCのテウ&シニョンコンビが上手

このコンビ、最高です

 

 

少女時代、KARA、ブラガル、T-ara、f(x)、アフタースクール、シークレット、

日本でも活躍できるように、応援していきたいと思います

 

そして、ガールズグループではないけど、ソロで頑張るキム・ソリちゃんも、すごいダンスを披露してくれました

女性のブレイクダンスを生で見るのは初めてだったので、すごっくかっこよかったです

 

 

番組放送を楽しみに待ちたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (yuki)
2010-07-18 02:02:18
はじめまして^^
韓国大好きな高校生です!
私は女ですがgirlsグループが
大好きで青春不敗はみています^^

質問なんですが、青春不敗は
スカパー!かなにかで
見てらっしゃいますか?

返信いただけたら嬉しいです^^

返信する
はじめまして^^ (riepin)
2010-07-18 09:16:45
yukiさん、はじめまして
高校生から、コメントいただけるなんて嬉しいです

「青春不敗」は、スカパーのKBS WORLDを契約していますので、それで見ています!
yukiさんもかな??
yukiさんも、「青春不敗」のファンなんですね。
面白いですよね

G7は、みんな可愛かったですサインに応じたり、ファンサービスにも驚きました
そして、面白い番組作りをするスタッフさんの影の力の大きさも。。。
ロケの最中は、スタッフも爆笑している場面もありました。楽しい雰囲気が、番組にも反映するんでしょうね


不定期更新のブログですが、よかったら遊びにきてくださいねー。
返信する

コメントを投稿