ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《現在2015年NY夏☆報告中♪》

ハワイ土産でハワイを回顧。その2(お勧めモノ)

2007年05月18日 | おおたび
ハワイ土産第2弾☆


新聞を買う。
これは今回の楽しみの一つでした。
英語の勉強用に。
帰国日に空港で購入しました。
どれを買うか迷いましたが、たまたまこの日の「USA TODAY」のスポーツ新聞一面トップがイチロー
これは素晴らしいお土産です
嬉しい
日本人が海外でここまで普通に評価されてるって凄いなあ
尊敬。

あともう一部は一番お店で山積みになっていたので、メジャーなのかなあと思って購入した「Star☆Bulletin」とかいうの。
まだ読んでないけど・・・。
ちびちび頑張ります。


これ、今回のチープお菓子大賞
なにげなく買ったんです。
が!これが美味かった
なんてことない素朴なハワイ版動物クッキーですが、なんだろう、ついつい手が出るんだ
オリジナル(プレーン)・マウイシュガー・シナモングラハムの3フレーバー。
基本のオリジナルが一番美味しかった
いやあ、これは当たりでしたねえ。びっくり(笑)
リピします。決定
バラマキ土産にも最適よん


これ、なんだと思います?
実は「便秘薬」です(爆)
チョコレートの便秘薬なんです
ハワイの無料雑誌に掲載されていて、おもしろ~いと思って購入してみました。
実は怖くて食べてません
翌日休みの日に食べてみようかなあと。
この「ex・lax」、チョコタイプ以外にも普通に錠剤とかもありました。
なのになんでチョコがあるのかがわからん。
12歳以上は2つ、6歳から11歳は1つ、6歳未満はドクターに相談とあります。
まさか海外で薬を買うとか思いませんでした。
ABCストアでもちゃんと「便秘薬」と記載されて売ってますよ!
私は別のとこで買いましたが。

こういうお土産もありかもですよ☆

さあ、なんと今回が~ハワイおおたび2nd~のラスト記事です。
長らくのおつきあいありがとうございました
来年も行くでしょう。
もう大好きになりましたから、ハワイ
でも、次のおおたびは別のとこ予定ですよん
次回おおたびをお楽しみに~
『海外旅行』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ土産でハワイを回顧。... | TOP | ハワイ番外☆関西空港ごち編。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~楽しかった (クロッペ)
2007-05-19 03:01:52
最後なんて、残念や

私はハワイ記事より先にパンフリークでちょいごち*ちょいたびに出会いました。
ayuさんにもパンお願いしたんですよ
これからも楽しみにしていますね。

もちろん、来年のハワイ、おおたびも
Unknown (リエナ)
2007-05-19 20:07:33
>クロッペさん
あらあらパンスタートでしたか♪
モミパンもご注文されました!!
私が食べたのはまだモミパンが正式GO前でしたから、
今ももっと凄いことになってるんでしょうね!
あちこちで噂聞きますものvv
なんだか我が事のように嬉しいんですよね☆
ayuパンの大ファンですから!!!

ハワイおおたびはまた絶対します。
でもその前に私が元々一番行きたい場所へ行く予定です。
ちょいたびよりもおおたびがメインになっていく予感の「ちょいごち*ちょいたび」であります(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。