手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2328号ボケ正月

2017-01-03 21:52:21 | 作品写真
師走中旬から長女一家と次女が代わる代わる週末来た。末の二十九日にも来た長女達は婿の仕事の都合で三十日に出発。二十九日の夜の孫保育はヤマだった。
後は猫と次女と夫の静かな正月かと思いきや、三日の夜また長女達が来て一泊。忘年会で臨月だった友人が元旦に出産なさった。ハアめでたやな。
賀状は孫が去った大晦日に爆書き。もう今年は宛名だけです、ごめんなさい。印刷は早く出来上がってたのに喪中見舞を待ってたら隙間なく残業だらけの日々になってしまった。
結局は夫次女俺は胃炎気味や風邪気味の中適当に食べたり寝たりでした。いつもの目覚ましアラームを切って朝寝して断続的に昼寝た。
正月らしい料理も、全て買い物戴きのものですませてしまった。どんどん理想の正月とは離れてくるが今はこれが合理的です。
春安かれと存じます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2327号雪戦記その2 | トップ | 2329号ぽっかり天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。