手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1171号サックドレス

2012-03-24 14:51:37 | Weblog
箱マニア猫はレジ袋も大好き。買物を冷蔵庫に片付けてる間にサクッと入ってました。
しかも小さいほうの穴に頭突っ込んだ。取れませんよ、もう。
恨めしそうな顔は撮影のためにこっち向かされたから。テーブルの上で何やってんだオラ。
これも『ひみつきち』なのかなあ。猫も子どもも狭い隠れ家が大好き。
いい歳になると、海や草原、山の高みで目覚めてみたくなります。
覚めるとき沢の蕗や山の花、潮の香の中なら憂いない一日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1170号最高の味噌汁 | トップ | 1172号柑橘系男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事