手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2378号Почвы(土)

2017-03-06 20:18:28 | 作品写真
朝の地下鉄窓からの後ろ山。原始林か雑木林か不明。昔このそばの市営交通の事務所にいた方が確か山菜を‥いえいえ数十年前の噂。
結局昨夜夕食はとばした。あまりの痛さに、時分どきはずしてしばらく自室で横になった。改めてストーブ前で、ドラマひとつ見たいなあと横になってしまい、気づいたらそのドラマの次回予告になってました…食欲もなく仕方なくもとに戻って寝直した。
なんとか起きられた奇跡。乗り物に乗って会社についてしまえばどうにか働いているふりが出来るものだなあ。
書類の山でした。かき分けながら進む。先般から枚数を数えなくてもよくなった。が人事の影響で書類の回転が速くもなった。相変わらず先は読めない。
不正出血が止まらないのは怖かった。今日まで続いていると、不正というより不順生理の気分。わかりませんが。前回からひと月経ってないから血の様子でも分かりにくい。ただ血の量が控えめに傾いてる。食欲は相変わらずない。いつもの昼食の後に草大福をかじった。蓬は韓方薬的に体にもいいが、効用が期待出来る量じゃないですね。まだ空腹感はない。
隔週の営業職全員会議の時は何かしら新商品が当たることが多い。今日はおにぎりやパンでした。
食べるつもりで土曜に買った野菜やメカブがほったらかしです。多分おにぎりとメカブと納豆で終わりそうだ。
なんとか立って、メカブ刻めるかな。本当に週末ロクに立ち働けなかった。洗濯がかろうじてで、風呂掃除ができてない。こんな生活でいいんだろうか。
そしてまた辞退した筈の食事会の再度のおたずね。「他の日なら出られますか」すいません。今の体調・気力では社交に耐えられないのです。でももうどう申し上げれば良いのやら。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2377号Клен(楓) | トップ | 2379号Слива(梅) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事