手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2424号Ето(本)

2017-04-23 20:43:33 | 作品写真
昨年末に自転車盗難にあって凹んでた。ようやく雪どけ後好天週末ノープランの日が来た。ホームセンターのママチャリ売場へ向かう。帰り乗って帰るから徒歩。カゴが大きい六段変則のモノトーン。防犯登録に保険や保証、もう一つの錠を買ったら丁度予算の二万になりました。
最初店員さんに「チェーンキーはどこですか」と聞いた。曖昧な返事に、店中歩きもう一度見つけられないんですがと聞いた。
「チェーンソーは僕もわからなくて」いや俺ジェイソンじゃねし。なるほどチェーンではない製品が多いので、U字とかループとかみたい。
それから百均と書店とスーパーに寄り無事に新車で帰りました。本当にささやかな、何てことのないおばあさんの休日です。
平和だなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2423号Нарцисс(水仙) | トップ | 2425号Пастушья сумка(薺) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。