手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2494号Зной(猛暑)

2017-07-15 21:52:19 | 作品写真
結婚した頃、自宅も車も冷房ナシ。限界が来たら窓を開ける。家には一応扇風機アリ。あんまり使わない。
窓を解放した拙宅で、こんなに詮方ない暑さは初めて。しかもまだ七月。夫にどうしたらいいのーと聞いた。 「好きにすれば」うーん。 昼食後横になり午睡。風が結構西窓から入るのに涼には遠い。
猫達はそれぞれの場所で動かない。水シャワーをして日没後買物に出かけた。
少し右目の上が痛む。寝苦しくても負けまいとたくさん食べた。洗い髪を魔女メアリーのように両耳の後ろから水平なりに編んだ。
十年ほど前になった熱中症はもっとズキズキ痛かった。今は違う。よく眠れば何とかなるでしょう。
どうか、皆様もお健やかで。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2493号Удачи(幸運) | トップ | 2495号Улитка(蝸牛) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。