R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

来年のお知らせ

2015-12-29 | キャンドル教室
来年は1月26日(金)に千葉県船橋市(JR津田沼駅徒歩約7分)の『LOHAS studio Tsudanuma』にてゆきだるまのキャンドル作りのワークショップを行います。

大きさは高さ15センチから20センチくらいあります!

本物の雪のようで、とってもかわいいキャンドルです。



雪だるまキャンドルのワークショップ

費用1600円

講師 R&M’s CANDLE 小幡 梨絵子

定員 8名

見本をスタジオに展示していただいております。。


***お問い合わせ・ご予約***

LOHAS studio津田沼店 047-403-7075 高岩様

またはR&M’s CANDLEまで→

※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

以前まで使用しておりましたHPは年内をもちまして終了となります。
今後は新しくなったHPをご覧ください。

お正月のアレンジ

2015-12-19 | ときどきお花
フラワーサロン ローズガーデンでお正月のお花のアレンジを作りました!

久しぶりのお花のレッスン。とても楽しくて癒されました。

アートとプリのミックスです。

豪華で素敵なお正月が迎えられそうです。


R先生のおうちのツリーは今年ピンクでした。
とってもかわいくてツボでした♡


年末は少しゆっくりして、エネルギーをたくわえて来年の飛躍のパワーにする予定です!


R&M’s CANDLE





クリスマスの料理

2015-12-16 | おいしいもの
お料理教室で習ったミニバンズのチーズバーガー。

かわいすぎるみためと、おいしすぎる味で最高です。


こちらはバンズから手作り。

また作ろう!と思うのですが、バンズ作りが少し大変で・・。どこかにおいしいミニバンズ売ってないかなとも思ってしまう私です・・。

クリスマスツリーのキャンドルレッスン

2015-12-08 | キャンドル教室
12月13日 千葉市ハーモニープラザにてクリスマスのキャンドル教室をおこないます。

費用 1500円

10時半~11時半

材料費だけで参加できるレッスンです。

当日10時20分くらいまでにおこしいただければ数名の方ですが参加可能ですので、お問い合わせください。



写真は家に飾っているお花です。お友達の結婚式でもらいました。

パンダのお花は大人のブライダルのイメージです。お友達もとてもきれいでした。

お花のアレンジをみるたびに幸せなお友達の姿が思い出せて、毎日ほっこりします。