負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

好きすぎて春天

2017-04-29 19:43:47 | 競馬
真面目に研究するのがつらい、ような気がしてる。

冷静になれないんですもの。

だってワンアンドアンリーは買わなくちゃいけないし、ゴールドアクターは典さんだし、レインボーラインはステイゴールドの仔だし、タマモベストプレイは地道にずっとがんばってるしシャケトラは鮭虎だし。

けれども、キタサンブラックとサトノダイヤモンドは強い。本音はどっちかに勝ってほしい。

こうなったら禁断の・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ??? | トップ | 5時半に目が覚めたわよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL