負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

やんやん

2016-12-24 16:31:04 | 競馬
今日はお昼間に予定があり、馬券は買ったけれども取り込んでおりました。

やー。今から書くのは反則なんですけどね。
阪神カップ当てましたー!有馬の軍資金できたー!

シュウジをですね買ったわけですよ。ずっと買ってきたし。でも、1着はな~、なんつって、ロサギガンティアとイスラボニータとミッキーアイルとの馬連買ってたんです。2着でもよかったんですけどねなんならイスラボニータの方が勝ったほしかったり・・・ややや、結構結構。馬連32.8倍。欲を言えば単勝も買っておけばよかったんじゃ?ってこと。ま、ないな。とにかく久しぶりの勝利おめでとう!この先楽しみですわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年有馬 | トップ | ということで運が向いてきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL