負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

まったりそわそわしている休日

2014-02-11 14:20:28 | 働く女あるいは働かない女
今朝7時に起きて、もりだくさんな予定を済ますために奮闘しました。
20何年かぶりに雑巾がけ(あの、クラッシクなスタイルで)をしました。

それなのに。
今(14:15)の時点で終わったのは1件だけ。待ち人来たらず。暇なんだけどそわそわしてます。

鳴くまで待とうホトトギスだわ。と、コーヒー飲む。

お茶碗は、以前東北の温泉で買ったもの。ずっとしまってたけどこのたびデビュー。そっか、その時の私はこの柄を選んだのね。少しおどろいたりして。かわいいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり日々の情報収集と研究が | トップ | 一気にふたつ済んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事